nbjdt41zq
もう無くなってしまったのですが、あるレンタル屋のゲーセンで毎日のようにプレイした時期が私にもありました。

筐体が設置してあるのが二階だったため、日当たりがよく夏は暑いくらいです。バトルしている最中はある意味で暑くなっています。誰もいない時はコンセントが外されていて、電源が消えています。プレイするには自分で接続するのですが、その際に火花が出る事がありました。元がブランカ使いだったので、懐かしい印象です。

余裕があったため、ザンギエフを中心として進めています。波動拳のような便利な技が無いので近づくまで苦労しますが、相手の懐に入ってしまえばこっちのものです。目の保養として、稀にキャミィとか春麗を使用します。ひっそりバトルコスチュームを楽しめにしてるのは、私だけではないでしょう。

ノーダメージはキャラの関係で無理だと諦めています。ガードしても少し削られてしまうので可能な限りジャンプして避けるようにしています。

メインはサガット

nvhgdwioz
本気の時はサガットを使うようにしています。背も高い上にリーチが長いので攻撃が当たりやすいような感じがするからです。またタイガーショットで遠くから打てますし、なによりもムエタイ使いなのが親近感があります。

格闘技に憧れていて、その中でもシラットなどのアジア系が好きなのでした。今は参加していませんが、もし登場したらメインキャラにします。それにしても女性キャラがブサイクになってしまったのは残念です。

ゲーセンから始まって2Dから3Dになってしまったので見た目が変化してしまうのは仕方ないでしょう。